初任給で贈る、名入れペアカップ

特集

2018年04月16日(月)

社会人になって初めてもらったお給料で、これまで育ててくれた両親への感謝を込めて、何かプレゼントを贈るという人も多いですね。感謝を伝える贈り物はたくさんありますが、中でも、かたちに残る陶器商品は人気プレゼントの一つです!

明山では、そんな贈り物にぴったりな商品として、名入れペアカップセットをおすすめしています!

明山の職人による手づくりの風合い

名入れするカップは、明山の職人がひとつずつ丁寧に手づくりしている信楽焼の陶器カップです。陶器ならではのやさしい風合いが、贈り物としても喜ばれ、長く使い続けられるのも特徴です。名入れも職人が手書きで入れますので、想いの伝わるやさしい仕上がりになります。

 

かたちと、色の組み合わせが選べます

名入れカップの商品には、フリーカップとマグカップの2種類のかたちを用意しています。いずれも、明山の定番の人気商品で陶器ならではの質感は、持った時にやさしく、普段使いしやすい飽きのこないかたちです。

 

 

カラーは、マットな質感が優しい生成りと、シックで落ち着いた印象のとび茶の2色からお好きな組み合わせでお選びいただけます。もちろん、同色で揃えていただくこともできます。またペアだけでなく、シングルカップでの販売も承っておりますので、初任給での贈り物だけでなく、誕生日や記念日ギフトとしても喜ばれています。

ギフト包装・のし・メッセージカードは無料!

ギフト包装、のし、メッセージカードを無料でお付け致します。 包装紙は、明山のロゴをランダムにあしらったオリジナル包装紙です。 シルバーで印刷されたデザインが、見る角度によって上品に輝き、贈り物ならではの特別感を感じさせてくれます。名入れとは別に、メッセージカードも一緒にお付けできます。メッセージは30文字程度までご記入いただけます。
明山では、「つくった商品は、自分たちの手でお客様に届けたい」との想いから、制作〜梱包・出荷までの作業を自社で行なっています。出荷までを自社で行うことで、「割れないか不安」というお客様にも、安心して陶器をお買い上げいただけるように丁寧な梱包にも心掛けています。

ぜひこの機会に、陶器の贈り物で両親に感謝の気持ちを伝えてみてください。 今回ご紹介した商品は、こちらでご購入いただけます。



◆ご紹介の商品アイテムはこちら

保存

トップへ戻る