大人かわいいハロウィンインテリア

特集

2017年10月16日(月)

おまたせしました!まだ間に合います!10月も半ばですが、明山窯の陶器の置物で大人可愛いハロウィンのインテリアはいかがですか?


明山窯のハロウィン飾りは、小さな手のひらサイズ。ひとつひとつ手づくりのお化けカボチャや、ガイコツ、魔女帽子をかぶった黒猫など、ハロウィンだけでなく、いつでも飾っておきたいアイテムです。もちろん食卓の演出にも使えるかぼちゃの陶プレートや、フリーカップなどもありますので、置物といっしょに手軽にハロウィンパーティーが楽しめます。

定番のジャック・オー・ランタンは3種類。

ハロウィン定番のおぼちゃのお化け「ジャック・オー・ランタン」。ハロウィンのイメージで浮かんでくるものといえば、このかぼちゃのお化けですね。明山窯では、3種類のジャックをご用意しています。ジャック・オー・ランタンの由来を調べると、実はとっても怖いらしいのですが(気になる方は調べてください!)明山窯のジャックは手のひらサイズの可愛いかぼちゃのお化けです。

 

◆ご紹介した商品アイテム

ガイコツもおちゃめでかわいい。

定番中の定番、ガイコツ(スカル)は2種類ご用意しています。ガイコツの頭の部分のみと、マントをつけたガイコツの2種類。単体で見ると少し怖いかもしれませんが、よく見るととてもおちゃめな顔をしたガイコツです。シルクハットがお似合いですね。

 

◆ご紹介した商品アイテム

 

 

このスカルの2種類は、先にご紹介したジャック・オー・ランタンと風合いが似ていますので、セットで揃えていただくのがおすすめです。

保存

保存

保存

手軽にハロウィンパーティーを演出。

もちろん、食器もあります。こちらはかぼちゃの形をしたシンプルな陶プレート。お料理やお菓子を並べるだけで、手軽にハロウィンパーティーを演出することができます。「時間がなくてハロウィンパーティーができない!」という方におすすめ。特別なハロウィン料理でなくても、10月31日はこちらのプレートを使って、ハロウィンをご家族で楽しんでください。

 

 

プレートはLとMの2種類。Mはかぼちゃの形に顔を彫りこんだ楽しさあふれる陶プレート。Lのプレートと重ねてお使いいただくのもオシャレです。黒猫の箸置きや、フリーカップと併せてお楽しみください。

 

◆ご紹介した商品アイテム

保存

保存

保存

猫好きな方も。

黒猫の箸置きの他にも、猫の置物や、黒猫のフリーカップなど、猫好きの方が喜びそうなインテリアグッズもハロウィン企画としてご紹介させていただいています。

 

ジャック・オー・ランタンやスカル以外の手のひらサイズハロウィン置物もございますので、詳しくはハロウィン商品ページをご覧ください。

 

◆ご紹介した商品アイテム

「ハロウィン」商品一覧をみる

保存

トップへ戻る