新発売!新しくなったBORUTO

特集

2018年05月15日(火)

2010年発表以来ご好評いただいていた「ボル陶」が、「BORUTO」として新しくなってかえってきました!


これまでの180ml(1合)・360ml(2合)に、すらりとした720ml(4合)サイズが加わりました。


色はマット調の4色にリニューアルしました。

より美味しく、カジュアルに。

ボルドーワインのような優しくも気品あるシルエットながら、モダンでカジュアルな色合いが日常使いにもぴったりな陶器製のボトルです。お水やお酒を陶器の容器で寝かせると、口当たりがまろやかになり美味しく味わえるのも魅力的です。ウォーターサーバーとして食卓に一つあるとうれしいアイテムです!

飲食店でのお水のサーブにも最適!

こちらのBORUTOは、ご家庭だけではなく飲食店でもぴったりです。720mlのサイズは、お水などをサーブするときに、360mlは熱燗や冷酒の容器として。きれいなかたちは、テーブルコーディネートを邪魔することなく、空間を引き立ててくれます。

好みで選べる、カラーバリエーション

BORUTOシリーズは、720ml、360ml、180mlの3種類のサイズと4色のカラー展開で、容量に合わせた使い方や、お好みのカラーコーデで楽しんでいただけます。

フラワーベースとしても、使えます。

実はこのBORUTOシリーズは、シルエットがきれいなのでフラワーベースにもぴったりなんです!近所で摘んできた野花を手軽にさっと挿しておくだけでも、見栄え良く生けられるので、フラワーベースとしても使いやすいです。サイドテーブルや窓際などに、少し植物を生けておくだけでも、お部屋で四季を感じられ毎日の生活にもハリが生まれますね。

 

今回紹介したBORUTOシリーズは、こちらかお買い求めいただけます。
ぜひ、いろいろな使い方で楽しんでみてください!


 

保存

トップへ戻る