公式サイト
マイページ
買い物カゴ
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・Amazonペイメント・楽天Payからお選びいただけます。送料・銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。
ただし、一配送先につき22,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料を無料とさせていただきます。*銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。
<お振込先>
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
一部地域や離島によっては、お届け日が大きく変わります。また、天候や交通事情などによりお届け日が遅れることがありますので、ご了承ください。 下記の料金は全て、税別価格になります。(単価:円)
※一配送先につき22,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料になります。
クロネコヤマトでお届けいたします。発送後のお荷物はこちらから追跡できます。
(*注)
当日発送は営業日の朝9時までの決済(銀行振込以外)でのご注文且つ、在庫のある商品で、お客様からご希望を頂いた場合に限ります。 通常は準備が整いましたら翌営業日以降発送させていただいていますが、繁忙期はこの限りではございません。
オーダー商品(名入れ、家紋入れ、特別製作など)は、ご入金確認後からの製作になります。代金は前払いです。オーダー商品の商品ページに記載しております納期につきましては、ご入金後から数えての製作日数となります。 オーダー商品は代金引換は選択できません。 *ご入金後とは、「クレジットカード、Amazonペイメント、楽天pay」の場合は、ご注文確定後。「銀行振込」の場合は、ご入金後となります。
商品到着時に必ず商品をご確認ください。内容には十分注意しておりますが、不良品や注文品と異なっていた場合は、到着後4日以内に必ず当店へご連絡下さい。
その際に、ご注文者様のお名前、又は12桁のお問合せ送り状番号をお知らせ下さい。
当店の規定により、不良品と判断した場合 →不良個所が分かるように画像をお送りください。
配送中による破損 破損品が届いた場合 →外箱のキズ、破損個所の画像をお送りください。
下記のような場合は、返品交換に応じることができませんでご注意ください。
商品の返送及び再送に要する送料等は、不良品や誤配送の場合は弊社にて負担させていただきます。 それ以外での返品、交換の場合は、配送にかかる一切の費用をお客様に負担していただきます。
保存